忍者ブログ

[PR]


距離を置くこと…その2

ボウリング終わりました。

なんか空気感がごめんなさい。

投球が雑になってしまってごめんなさい。

カメラマン的な役割をしてたら

投球に集中出来なかった。

嘘だね。

彼女のことが頭いっぱいで

邪念があったよね。

投球の方は徐々に良くなったけど。



ボウリング終わってカメラマン的役割を利用して、写真撮りに行きました。

俺自然だったかな?

不自然だったかな?

その後は自然に出来たと思うけど。

何故か食事に四人で行くことになりまして、

彼女のノリに合わせた感じで、

だんだん酔っていく彼女を見てると楽しくなってきて、恋愛観の話しになった時もなんかアピールじみた言い方をしたりして。

明日昼に電話すると話しできたけど、

どう変わるかな?にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

PR

距離を置くこと…その1

今日は会社のボウリング。

ギクシャクした状態のまま

楽しまなければならないのか

俺が決めたこと

「距離を置くこと」

それをいとも簡単に1日で覆す。

それを彼女はよく思っていないようだった。

「距離を置くと言っても会話しないわけじゃないんだし」

いや、今の状況じゃ、とても会話できないでしょ?

最初の「距離を置くこと」には受け入れてくれているが、「撤回したい」ことには受け入れてはくれないようだ

このままでは所詮その程度の考えしかないと想われてしまう。

相手の気持ち、崩れないか?

今の俺は心構えが出来ていない。

会社内でのボウリング参加のために

身を削る。にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

無題

なんの気まぐれか

ブログをまた書き始める

ブログのタイトルも変えてみる

この辺はいつもキメられない

自分に甘く

他人にも甘い

こんなにあまあまで何が出来るのだろうか?



何が出来るかわからないから

ブログを復帰させようと思った次第。にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

哀しくなってきた

結婚二年目の女友達が住んでるのマンションが

新築数ヶ月、3LDK3000万位

哀しくなってきた。

俺、絶対家庭もてない……

そんなお金でない。

旦那は35歳なんだってさ

適わないよ……

貯金がない俺なんて終わってる。にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

脱力感

朝目覚めて

脱力。

楽しい時の反動か、

せつない。

辛い。

でも明日のためにがんばる。

親友だもの。にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
わったー
性別:
非公開

忍者カウンター

フリーエリア