忍者ブログ

[PR]


距離を置くこと…その5

相手の気持ちを失わせてしまった。

距離を置く代償は、興味だった。

思い出して!

俺との楽しい日々!

思いだして!

想いを伝える方法は無いのか

模索したい。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

PR

伊勢



四年前。

私は三重県は伊勢市に住んでいました。

社会人2年目。

当時私は24歳です。

今まで私が住んできた街の中では、

南に位置するので、

案外冬でも暖かかった印象があります。

伊勢市にいたのは2012年7月〜2013年1月のおよそ半年くらいです。

その頃、いっちょ前に恋もしておりました。

同僚の結婚式で出会った女の子。

大須でデートしてからはパッタリ連絡がなくなってしまいました。

職場の隣にあったマッサージ屋さんの女の子。

連絡先交換まではうまく行きましたが、

結局転勤になってしまい遊べませんでした。

あとあと、この頃がパチンコにハマっていたピークだったかも知れません。

10万円近く買った時もありましたが、

思えばあれでやめておけば良かった。

楽しみってもんが他になかったんですよね。

ま、今でもないですけど。



三重県にいた頃は1回だけ競艇に行ってみたりしましたね。

全然勝てませんでしたよ(笑)

あーあと!SKEにハマってた全盛期かも知れません。

楽しかったですね。



なぜ、そんなことを書いたかというと…

なんとなくなんですけど、出かけに行きたくなりまして、迷ってます。

どうせなら昔いた場所の昔行った場所とかどうかなと。



ここの喫茶店はどこだったかな?

憶えてないです。

喫茶店に行くなら、滋賀県のエシュロンが一番ですけどね。

あそこなら明日の仕事終わりに閉店まで行くもよしですわ。

や、遠いって(笑)

けど、ムレスナカレーまた食べたい。

彼女に紅茶プレゼント買って帰りたいな。

よし、久々に行くかな?

や、遠いって(笑)



夏場だからこれギリギリあるかもしれませんね。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

距離を置くこと…その4

昼過ぎようやく繋がった。

ここで俺はアピール。

何度も謝り、懇願した。

そして、モノにした。

名前で呼んでもらうことを。

わんちゃんみたいだね、と。

こっからだ。

スグにいける。

またすぐに遊びに行けるだろう。

大丈夫だ。にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

夜勤の週…その1

朝起きて、ダラダラとした日曜日が始まった。

特に今は、やる気が起きない。

片付ける気が起きない。

休みなのにやりたいことがないって悲しさ。

お金、恋愛、心の余裕なし!

楽しいことしたいんだけどなぁ


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

距離を置くこと…その3

どうも、帰ってきて着信が来たのだ。

夕方の話の続きしてもいい?って話させてもらった。

「都合が良すぎるよね」

最もです、はい。

だいぶ、怒られました。

でも、あなたのことが好きなんです。

駆け引きなんかしちゃダメだなって思いましたよ、ホンマ。



彼女とまたやり直せるかな?

さて、こっからは今日も夜ふかしなルート。

今日は明日のお昼まで起きてから

おやすみしないと仕事の深夜に影響しますからね。

午前中には占いにでも行こうかな。

我が人生の儚さについて

考えを改めるために。。

明日の占い師は誰やろなー(笑)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
わったー
性別:
非公開

忍者カウンター

フリーエリア