忍者ブログ

[PR]


人生一度きり

呼ばれてないけど、じゃじゃじゃじゃーん!

わたるです。

今日はお休みでした。

天気が良かったので、近所の桜を見てきました。

今週がちょうどピークかな?

今週はしばらく暖かい日が続くみたいなので、

お花見をするなら今週中ですね!


さてさてー今日は紅茶してきました。

いつものところです。

あそこは色々語れるから今一番のプライベートスポットになってます。

そこで自分を思いっきりさらけ出しているのですが、

今日は結構充実した一日でした。


やっぱり、やりたいことはやらなきゃだめですね。

楽しいこと、好きなこと仕事にしなきゃ、とより一層思いました。

感覚の問題なのですよ、きっと。

その経験が得と思えるか、無駄だと思えるか、

今その一点を見ればマイナスでも、

長期的に見れば、プラスになるという、

考えに至れば、

チャレンジできると思う。

人生一度きりですから―

そう学ばせて頂きました。

頑張ります。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
わったー
性別:
非公開

忍者カウンター

フリーエリア